2010年1月27日水曜日

本日の婚活情報まとめ

  1. IME: 最近はITパスポート(旧・初級シスアド)の勉強中。 眠くてあんまり頭に入ってないけど。 今日は文字コード云々の話になって。 UNIコードとかJISコードとか云々の授業だったんだけど。 IMEパッドに落書きしてるのを発... http://bit.ly/7JvP6r
  2. 後藤真希かー 後藤真希さんのお父さんも: 後藤真希に関する話題って最近よく見かけますよね。納得のないことはどうも受け止められないので、 不正のことがますます多くなるのも、共犯がいるせいじゃないのか車 下取り 価格不正のことが分か... http://bit.ly/8PS4mO
  3. うんこ踏んだ・・・婚活始めたばかりなのに、いきなりミソ付いた私って相当ハンデ背負ったのかな。いや、こんなことでは負けないけどさ。
  4. 婚活と就活: アラサー、アラフォー世代の婚活中の皆さん、こんにちは! しあわせ結婚相談所 結婚アドバイザーのnamiです お見合いの申し込みには、本人からのメッセージを添えているのですが、なかなかお見合いまで行かない会員さ... http://bit.ly/7Y6hBv
  5. 【ELLE】 エディターゆかりの「婚活」すごろく | エディターゆかりの ...: 夢見ているだけじゃ、ずっと結婚できない!ってことにやっと気づいたエディターゆかり。2009年、婚活を始動. http://bit.ly/6ADinC
  6. 鳥取大学医学部を調べました: たまに、びっくりする食べ物に遭遇することがありますよね。ない?色んなところにしごととかで行くと、沿ういうのがあるんです。昨日いったお店でも、ちょっと驚きましたね♪私は魚津で食べたのです。ところで、魚... http://bit.ly/4Dlbpq
  7. 内容、忘れちゃった…: 最近、海外ドラマの「HEROESシーズン3」を見始めました。しかし…シーズン2を見終えたのが1年ぐらい前なので、内容をけっこー忘れています。。シーズン2はどんな終わり方をしたのか、誰が死んで、誰が生き残っ... http://bit.ly/7yn0G5
  8. 婚活\(^ー^)/: 今時は婚活が流行りらしいなwTVでてる結婚できない女性って観てると何となく結婚できないわけがわかる気がするw婚活パーティー入会費30万だってwお金から始まる恋ですか(´・ω・`)おとなって・・・おとなって・... http://bit.ly/6AOmDg
  9. 洞窟探検恋に落ちる?: アラサー、アラフォー世代の婚活中の皆さん、こんにちは! しあわせ結婚相談所 結婚アドバイザーのnamiです 夫が読んでる「日経MJ」にこんな記事がありました。 「洞窟探検恋に落ちる?」 松本... http://bit.ly/5bd6BW
  10. どうなる?その婚活: SIMPLE DAYS: いろいろな婚活に参加していたかもしれません。 しかも. 人見知りで積極性ゼロ、恋愛経験も少なめと. 共通するものが多いので. まるで自分の婚活シュミレーションを見るような気がして.... http://bit.ly/7J0ksk
  11. 婚活力を高めるコミックエッセイ: JUGEMテーマ:本日のおすすめ結婚相手候補との出会いを求めて、自分から積極的にアクションを起こす「婚活」。結婚願望はあるけど、職場や生活のなかに出会いの場がない場合、「婚活」するのはとても自然... http://bit.ly/7ZicUf
  12. 本っていいよね!: 中村純子さんの 「あらゆる婚活してみました」が、 1月22日(金)に発売されました! 著者は「会話力ゼロ、積極性ゼロ、恋愛経験ほぼゼロ」のオタ女・・・だそうですが。 う〜ん、私自身にもそんな雰囲気、無きにし... http://bit.ly/6eWzb3
  13. No.13738 婚活女子に捧ぐ。彼と結婚して大丈夫かどうか、簡単に見抜く ...: 婚活に役立つ? 男の下心を一瞬で見抜く簡単な方法http://www.kon-katsu-news.com/news_fyGVO3bte.ht... http://bit.ly/5pKFQt
  14. 最もアクセス数多かった婚活関連ネタは「自衛官との婚活」 | web R25: 婚活をR25が解説。忙しいビジネスマンのためにの婚活最新ニュースや話題をやさしく紹介する、婚活のつながるコラム。その他ライフ・マネーに関する不思議も好評連載中。 http://bit.ly/5u47wU
  15. 羽賀研二かー 【レビュー?】とりあえず戦に行ってきた!!: 僕も、これから先、心折れそうになる事もあると想いますが、そん 萌えポップ 婚活 東京 撫子メタル 赤松法律事務所 普段ビニール袋を持ち歩いてますが、ホ... http://bit.ly/732Gm3
  16. スマートフォン: 3キャリアから出てますが、やっぱり私はiPhoneですかね〜。この前の機種変で本気でiPhoneにしようか悩みましたから。でも、普通の携帯さえ操れない私がiPhoneなんて使いこなせる自信がありません(笑)っで... http://bit.ly/8Is7FM
  17. 東京都婚活・恋活・友活で料理教室&ゴルフ合コン・お見合い&女子会 ...: 埼玉県☆婚活・恋活・友活で料理教室&ゴルフ合コン・お見合い&女子会&出会いパーティー&社会人サークル開催中⇒ 花ギフト館のブログ (01/25); 神奈... http://bit.ly/6hdq0Y
  18. 携帯電話: 2年ぶりに携帯電話を機種変更しました。 同じメーカーのものでも、 変えたばかりだと使い方がよくわからなかったり、 以前はなかった機能がどっさり追加されていたり、で、 わけがわかりません。 まだ全然慣れません。。... http://bit.ly/71ahcX
  19. 婚活演劇公演「がめつい奴」: 演劇を創造しながら、出会いと交流を楽しむ演劇公演。菊田一夫作の愛と欲望の渦巻く人情喜劇に、16歳から66歳の市民30人が出演します。 【日時】3月6日(土)正午〜、 午後3時15分〜     3月... http://bit.ly/6izQNo
  20. LAで43歳のお誕生日パーティー|LAスタイル国際婚活~国際結婚~国際 ...: ラブ@★LAスタイルの国際婚活~恋愛~結婚~ LA情報の★LAスタイル国際婚活~国際結婚~国際恋愛~アメリカ生活情報★の記事、★LAで43歳のお誕... http://bit.ly/5bBD1m
  21. 豆柴『知ってるぅ?』: ブログネタ:毎朝必ずすることは? 参加中知ってるぅ?板は毎朝起きたら伸びをしてるんだよぉそしたらお尻のあたりがごりってしてこないだなんか痛みでまた寝そうになったんだってーマジかよ……まーいーにーちーひとっ... http://bit.ly/7RI2Pk
  22. 目が…。: 左目が痛い…(ノ△T)なんか、目の中が少し赤くなってるみたいです(∋_∈)まばたきするだけで痛い…。。。ブログネタ:毎朝必ずすることは? 参加中毎日恒例ブログネタ(・∀・)「毎朝必ずすることは?」まぁ携帯いじることか... http://bit.ly/4s6lJG
  23. 婚活サービス ピュアアイ: ピュアアイはネットマッチングシステム系の婚活サービス業者です。会員登録審査は特にないので、自己責任でお相手とのお付き合いを心がける必要がありますが、入会費用、月会費等も一切かかりません。ただし、マッチ... http://bit.ly/56MWHC
  24. サプリ 完: おひさしぶりです。ひさしぶりに向き合ってみようかと。。。思ったけど、まだムリかも。。。(汗)めずらしく、仕事に身が入らないほど、どっぷりメンタルダウンしてます。月末、今年初の飲み会予定(まだ流動的でリスケの可能性も... http://bit.ly/7wuE9s
  25. ちょっとアレなニュース お前ら婚活パーティーだけは止めとけ。参加費5 ...: そして何よりビックリなのがこの婚活パーティー、女性側は参加費がタダなのに対して、男性側は5万円もかかるというのだ。 となると、必然的にどういう出席者... http://bit.ly/4GPVhP
  26. 会いたいと強く願っていれば: 何となく 届くような 気がしてならないのです。(aiko) 願いは届いた。 真昼間から、 久しぶりに泣き崩れた。 『あなたの希望を叶えられる職業は、派遣です』 と突き付けられた... http://bit.ly/580fzz
  27. 素朴な疑問…?: アメーバの検索のところにランダムに文字が入ってますよね? さっきだと『 アバター 』とか入ってたんだけど…… なんか『 婚活 』って入っている率が異様に高い気が……何故? 後輩や友人その他に、「 結婚し... http://bit.ly/4NLYrU

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿