2010年1月28日木曜日

本日の婚活情報まとめ

  1. 終わってからの…ww!: 遅くなりマシタ;; やっとテスト終わったよw!! 今回のテストはマジでヤバいと思ったからww;; 珍しくPCを封印してテスト勉強に専念w!! バイトを週6でこなしながらww!! 無事に(?)終わることが... http://bit.ly/cTZMRq
  2. 選り取り好見取り。←: どうもー、ありさですー。昨日のありえへんで、自衛隊婚活してましたね。自衛隊員と結婚したい女性が増えてるんやって。…ほんまに?笑うーん、まぁ、自衛隊でもかっこえぇ人とか爽やかな人とかいますけどね。あっ、わた... http://bit.ly/cE4OZL
  3. 有名な方程式を使うまでもなく 一緒にいこうよ: こんばんは(^ω^)インフルでダウンしておりました、めぐです。去年秋から「自分は絶対かかるまい」と思っててブーム過ぎ去って「よっしゃー」って思ってたのにこのほっとんど患者がいないこ... http://bit.ly/ayz7Jm
  4. 未来が見える人に出会うまで: 私が初めてスピリチュアル的な人に出会ったのは2005年10月でした。。。 当時の私は正社員で働いていた会社を辞めて、その後派遣社員で働いていた会社も辞めて、しかも付き合っていた人とも別れた状態でし... http://bit.ly/cQs487
  5. あの長谷川穂積も・・・: ─[PR]─────────────────────────────────  ビジネスクラスで行く『北欧の旅』ほか、総勢1,000名様に 液晶テレビBRAVIA、PS3、ヘルシオ、ダイソンなどアタル!... http://bit.ly/byWOFz
  6. 婚活の情報交換しませんか。: 婚活倶楽部ピグはブログでおこなう婚活サイトです。 本日の情報交換の場所です。 皆さん、自由に参加してくださいね。 http://bit.ly/bH8iuu
  7. 婚活ニュースに関する情報公開(2010/1/27) - 槙野秀俊の人生日記: 2004年4月PDB入社。2009年3月~9月はPDBマーケティングの社長。2009年11月から(株)リファイドの社長。 http://bit.ly/9xY00L
  8. 池袋 婚活・恋活パーティー【エアリス マリアージュ】  クーポンスタイル池袋: JUGEMテーマ:地域/ローカルこんにちは   今日子です来週、マブダチと婚活・恋活パーティー【エアリス マリアージュ】 に行ってきますもちろん、彼... http://bit.ly/coyz6j
  9. THIS IS ITってすごい? THIS IS IT: 本日のデザートは、抹茶とイチゴのミルフィーユ。 やっぱ私小鉢のサラダのほうには、ニンジンを合えたのが乗ってて美味しか朝のOさんの提案の一つ、唯一私にできること。 ホテ... http://bit.ly/d7VlnE
  10. お相手のスペック: うらやましがられるのって誰でも嬉しいことのはずだよね。でも、うらやましいの前提には比較がある。自分は自分、比較するものではないというキレイゴトは置いといて、婚活では比較対象がかなり一般論的に明確。男性のスペッ... http://bit.ly/cgyZRd
  11. 松本電鉄・貸切営業部旅行企画課の立案者に聞く「”つり橋効果”婚活 ...: 岐阜県「美山鍾乳洞」の中を探検する『婚活ツアー』を企画した松本電鉄。俗に言う”つり橋効果”を狙ったツアーということで、どのような経緯で企画されたのか気に... http://bit.ly/aTxl51
  12. 真剣.婚活.応援.サイト.女性向け 合コンで引かれてしまう女性の行動 08: 20代30代の若い方はもちろん、40代50代60代の中高年の婚活を応援します。必ず貴方にぴったりの伴侶が見つかります。 http://bit.ly/cbSFoL
  13. 婚活って戦争??: こんにちわ、こもち のブログへ遊びに来て下さってありがとうございます さてみなさま、以下の文を読んでどんな感想を抱かれるでしょうか? 会話力ゼロ。 積極性ゼロ。 恋愛経験値ほぼゼロ かつ、 彼氏いない歴... http://bit.ly/9BzCBK
  14. 婚活の実態が明らかに…!?爆笑「婚活コミックエッセイ」発売!!: 『婚活』一時はよく耳にしていたけど、最近は落ち着いたのかな?機会があれば私も活動したいんですけど、いちおう彼氏がいるのでねぇ‥(笑)そんな婚活の実態をコミカルに描... http://bit.ly/97Kyd6
  15. RT:@suzukinkin: ブログ更新しました。: 若者達が農業を通じ勉強と婚活「男磨き塾」 http://marriage-blog.info/709.html
  16. RT:@suzukinkin: ブログ更新しました。: 巷で話題の『愛の婚活うどん』その誕生秘話に迫る! http://marriage-blog.info/701.html
  17. 『無頼化する女たち』 by 水無田気流: 無頼化する女たち (新書y)posted with amazlet at 10.01.27水無田気流 洋泉社 2009年12月21日Amazon.co.jp で詳細を見る 本書は、主にバ... http://bit.ly/aAPZR1
  18. 本日の戦闘力: 28です。うん、なんとなくね。ネグリルのウェアが手元にあるだけで、幸せ溿シャウト出来そうですヒーハー瀨生理来た。ルナルナ予告より、一日早いよ瀅んな事より、部屋が汚い布団が気持ちいいベットの上が落ち着く婚活してぇ瀅バイナラ http://bit.ly/aol0x4
  19. 言ってみるもんだな〜: 今日、仕事でお客さんの家に行って来ました。お客さんの家に着き、1回目のピンポンを鳴らす。出て来ない。2回目のピンポン。反応無し。『居ないのか?』と思ったら奥の方から、けだるそうな声の綺麗な姉ちゃんが登場。... http://bit.ly/cR00ni
  20. ネットで申し込む: 別のところをネットで申し込んでみる。 簡単な質問に答える。 しかし、自分の名前や住所を打ち込むときには、さすがに躊躇する。 もし・・誰かにばれたら・・と やはり、大きい声で婚活してますとは言いづらいもんだ... http://bit.ly/98znfe
  21. 婚活と料理合コン: 婚活といえば出会いが重要です。もっと言えば出会いの環境も重要ですよね。恋愛とは異なる視点で求める結婚相手。女性は結婚を考えるとき、男性に対して生活の重点となる経済力を求めるといいますが近年 アラフォー・アラサ... http://bit.ly/c1ydAJ
  22. 山形で婚活しよう! » Blog Archive » 山形娘、婚活友達の輪!: この婚活パーティーのいいところは、同姓の友達ができるってとこ。 1人参加だから、自分の都合に合わせられるけど、 なんとなく寂しい・・ってい... http://www.ede8.com/?p=52
  23. ノンエーがすごい: 美人だと言われることが多かったので、モテない方ではなかったのですが コンプレックスのせいでなかなか積極的に男性と付き合うことができたかった私。 顔の作りは自分では評価できないですが、肌はそこそこ綺麗だと思っ... http://bit.ly/aRtAil
  24. ☆女子会 婚活MT編☆: 月1回の女子会定例会・・・今回のテーマは「婚活」です。*みかん食べながらのMTです婚活・・・・ウィキペディアでは以下のように書いてありました。結婚活動(けっこんかつどう)とは、結婚するために必要な行動。... http://bit.ly/c9NyXo
  25. 婚活作家 白河桃子オフィシャルブログ by ダイヤモンドブログ » 婚活 ...: 東京生まれ ジャーナリスト、ライター慶應義塾大学文学部卒主な著書に「婚活時代」(ディスカヴァー21刊・中央大学山田昌弘教授と共著)、 「キャリモ... http://bit.ly/dmBqO8
  26. 東京での霊視カウンセリング〜2月と3月の予約は受付中!: 東京出張での、予約状況の御案内です。 2月の予定は、次の通りです。 2月20日(土)=受付中です。 2月21日(日)=受付中です。 3月の予定は、次の通りで... http://bit.ly/9zhRgs
  27. 妊娠とウソ、30万円脅し取る…50歳女逮捕: 妊娠とウソ、30万円脅し取る…50歳女逮捕 神奈川県警瀬谷署は26日、鳥取県米子市西福原、無職山根早苗容疑者(50)を恐喝容疑で逮捕した。 発表によると山根容疑者は2008年8月、イ... http://bit.ly/bFdLBF
  28. 出会い▼ジェムケリーパートナー▼婚活▼結婚▼gemcererypartner: 出会い▼ジェムケリーパートナー▼婚活▼結婚▼gemcererypartnerに関係のあるページジェムケリーパートナー|婚活サイト結婚をお考えの男女の... http://bit.ly/aZELBc
  29. 気象庁ひとりごと 1/26更新 天気予報: 怖かった〜 婚活パーティー 悠長にかまえていたら、3月は雨続きになり、アッという間にシー 彼が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディで ドスパラ 電源 スリープトラッカ... http://bit.ly/9A0GMl
  30. しみやんと行くスキー、スノボーツアー②|農業体験&婚活への挑戦 ...: みいyouthの農業体験&婚活への挑戦 ~JAみなべいなみ青年部~の記事、しみやんと行く★スキー、スノボーツアー②です。 http://bit.ly/boLXlg
  31. 三匹の婚活娘あらため、三匹の婚ブタ先行配信中! - マネー・ヘッタ ...: [出版]三匹の婚活娘あらため、三匹の婚ブタ先行配信中! [出版]POPを作ってみたら、思ってた以上に字が汚いって酷評(TT) · [ビジネス書]将来喫... http://bit.ly/dzrGLD
  32. おはよう(。・_・。)ノ: おはよう(^-^)/今日の関東、良いお天気だよ〜('-^*)/最近、毎朝必ずすること。それは、、、ヒムのCDを聴きます(*^_^*)今日は、これ。♪IN THE MOOD♪というのも、子どもを駅まで車... http://bit.ly/9pv50M
  33. バタバタな朝: ブログネタ:毎朝必ずすることは? 参加中おはようございます水曜日の朝です、いかがお過ごしですか?後少しで一月も終わるちょっと前までは、年末年始〜、なんて感じだったのにすっかりいつの間にか通常の生活に時間が、日が過... http://bit.ly/c6ne6G
  34. おはようチャンス(^o^)/: ブログネタ:毎朝必ずすることは? 参加中おはようチャンス(^o^)/缶コーヒー飲んで一服して…シャワー浴びて…スポーツ報知競馬欄チェックして…朝ズバッ→やじうま観て気合いダァーッ!今日も…気合いダ... http://bit.ly/danBUY
  35. 結婚へのヒント23: 結婚相手となる方の人となりを見極める眼力を備え養う事をお薦めします。それにはどの様に眼力を養うか、色々ありますが数多くの方々と出会い、そこには当然な事に色々な方々の考え方人となりの違いを自分なりに解析勉強!... http://bit.ly/b9qCpF
  36. 心ほっこりレポート②: コンサート一部は、I LOVE HYOGO1の歌をたっぷり楽しみ。石田さんの歌声にすっかり酔いしれたお客さんはもう少し余韻に浸りたかったかも知れないのですが、間髪入れずに『お酒ファッションショー』をスター... http://bit.ly/dlUQx5
  37. ちょっと休憩: 結婚相談所に入って1ヶ月半。 ネット申し込み、お見合いパーティ、また相談所の紹介など 色々ありましたが出会う人全て、なんか違いました。 そこでとりあえず休止することにしました。 休止をするといっても 相談所の定期... http://bit.ly/dDo9pb
  38. サービス産業生産性向上セミナー(茨城・山梨): 来月は忙しい。養成課程の実習もあるし、こんなセミナーもあります。でも3月はヒマになる予定。のんびりしたい・・・・・。ということで、ご案内です。-------------------... http://bit.ly/amFKEG
  39. 2010年年賀状☆: 今年はアイデアに難航いたしました 婚活・・・○○活・・・サーカス・・・サー勝・・・・ ひねり出し(笑) こんな一家ですが、 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます http://bit.ly/adnm1Q
  40. お腹減ったぞぃ…: さっき仕事終わって帰ってきました〜今日はちょいちょいカクテル作ってちょっとずつ覚えてきたよ帰ってきてこんな時間にお腹減った〜一番恐ろしい時間帯…食べたら確実に肉になる我慢だぁ耐えなきゃ〜そういえば2月にお店主... http://bit.ly/bl3p4T
  41. 60秒ドローイング204: 明日は就活のイベントに行ってきます。もうかれこれ参加も5回以上か、ベテランだな!婚活のベテラン!みたいなwwwwポトフォもまとまったので、業界のこととかそういうことなんも知らん親に2年前のと今日出来た... http://bit.ly/bKenQ2
  42. なんこれー: 発売中の『SPA!』にイラストを描かせて頂きました。 お久しぶりに、担当Mさんとお仕事ができて嬉しかったです。 よかったら、ご一読くださいませ。婚活本でお世話になった白河さんの、インタビュー記事も載っています。 ... http://bit.ly/d5Odg2
  43. プライドと偏見: プライドと偏見 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD] この商品の他のレビューをみる» --- ... http://bit.ly/97Dr9J
  44. 二年ぶりに: こっそりと ひっそりと ブログを書いてみます。 誰も見てる人はいないと思うので、書く意味あるかと聞かれたら、ないと答えます。 だいぶmixiばっかだったので、あちらもあちらで楽しいのだけど、日記書けないよね... http://bit.ly/cSnssh
  45. 手のひらの幸せなの? 布施明≠ダニエル・デイ=ルイス: 小沢一郎がイメージアップを図る為に しょこたんを参考にしてブ 嘘だってば…。 布施明がセリフ削除に「やっぱりか!」 フェイスオフでのFBI捜査官とギャング団長両方を演... http://bit.ly/dCvz5i
  46. ひまじん: もう暇で、暇で、 今年の抱負である自炊とジム通いが充実しまくっております もう今日なんてジムで自転車こぎながら何回淡麗のCMに出会ったかわかりません。 そのたびに動揺しまくるわたし‥ ジムではDVDが見れるの... http://bit.ly/7xYvFp
  47. あなたの婚活。何が大切?: しっかりとした目的があれば、結果は比較的早く得られると思います。たとえば、いつ頃までに、どんな人と、どこに住み、どんな結婚生活を送りたいのか。ちょっと紙に書き出してみましょう。現在の自分と未来の自分を... http://bit.ly/4HtTVb
  48. 恋音~婚活に良い音~|バリ島ototsumugi&福岡アロマサロンi'll: ウブドototsumugi&福岡アロマi'll のバリ島ototsumugi&福岡アロマサロンi'llの記事、恋音~婚活に良い音~です。 http://bit.ly/6cizUv
  49. 婚活してみませんか?: 本日のMoonはまさのぶ&まいこの2人で仲良しショップへのHelpです Moonと違った環境で海を経験できるのは貴重であります。 沖縄のダイビングショップは冬になると仕事の量も減ってきますので スタ... http://bit.ly/51S76k
  50. 『上司と酒なんか飲みたくない女子社員の憂鬱』: 「何で、会社が終わってまで、親父達に付き合わなくちゃいけないの」  ある女子社員が、ぼやいていた。会社の帰り、一杯飲みに行こうという、あれである。  会社の上司であるから、十回誘わ... http://bit.ly/8TPyK1
  51. @mitsuki358 さっそく同志がみつかった!と思ったら、「デートなう。」のつぶやきを見て心が折れそうです・・・遥か先を行っておられる・・・でも、しっかりフォローさせてもらいますね。よろしくお願いします。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿